CC-101_電話コミュニケーション 基礎

更新日:8月15日




コース名

オペレーターコース

科目群

コミュニケーション系 Communications

講座番号

CC-101

講座名

電話コミュニケーション基礎講座

講師

野本 果甫

到達目標

コールセンターの顧客対応で必須の電話コミュニケーションの基礎をみにつけること。

概要

コールセンターのオペレーターが、電話コミュニケーションの基礎(マナー・表現・言葉遣い・聞き方・伝え方)をしっかりと学んだり、総括的に復習する機会は案外多くありません。この講座で電話コミュニケーションの基礎を学ぶことができます。

シラバス



<講師紹介> 野本 果甫(のもと かほ)

サクシードビュー代表

コールセンター人材育成 応対品質コンサルタント


鹿児島出身。 GE金融部門にて、2つのコールセンターのスターティングメンバーとして立上げに関わったのをきっかけに4つのコールセンターで応対品質担当、トレーナー、スーパーバイザイー、マネージャーとして教育、マネジメントに携わる。在職中に財団法人生涯学習開発財団認定プロフェッショナルコーチの資格をとり、社内でコーチングを取り入れた管理者研修やフィードバック研修、カスタマーコミュニケーション研修などを企画し導入。2009年独立。コールセンターの応対品質・人材育成のコンサルティング、管理者やオペレーター等に対する研修を行っている。


「やりがい、つながり、成長を感じて働ける人とチームを作り出す!」をスローガンに活動中。

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示