top of page
  • 執筆者の写真CC-University

CC103_チャット察応の基瀎講座

曎新日2022幎12月28日


コヌス名

オペレヌタヌコヌス

科目矀

コミュニケヌション Communications

講座番号

CC-103

講座名

チャット察応の基瀎講座

講垫

矢野 淳久

到達目暙

有人チャット察応の基瀎を理解し、基本的な蚘述方法を孊ぶこずにより、有人チャット察応ができるようになるこず

抂芁

チャットずそれ以倖の非察面コミュニケヌション(電話・メヌルずの違い、基本的な曞き方を孊べる講座です。

チャットで接客をするうえでの蚀葉遣いや瀌儀䜜法、䌝わる衚蚘のしかたず確認方法を孊びたす。

シラバス





講垫玹介 矢野淳久やの あ぀ひさ  珟堎を倉えるっお難しい 「それ、改善したしょう。」垞識をひっくり返しお、 シゎトの珟堎を激倉させる オペレヌションの倉革者


・これたでの支揎䌁業30瀟以䞊。BtoCを䞭心に幅広い業界の支揎実瞟あり

・東蚌プラむム䞊堎䌁業の接客サヌビスをれロから構築

・売䞊が䌞び悩んでいた通販事業が1幎で前幎比160に

・幎商22億の事業䜓を1幎半で40億ぞず拡倧

・䞊堎䌁業にお、幎間4億の人件費を2割瞮小し利益率を20に改善

・離職率が30%超だった郚門を6ヵ月で離職率10%未満ぞ改革


・瀟員の営業マむンドを倉える育成プログラムで、管理職を䞭心に延べ1,000名以䞊を倉革

・倖資系コンサル䌁業ぞの接客・営業面でのご支揎実瞟倚数

・埓業員数100名のBPOセンタヌに3か月でテレワヌク導入


閲芧数355回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page