CC-106_SVサポートの受け⽅

更新日:8月15日




コース名

オペレーターコース

科目群

コミュニケーション系 Communications

講座番号

CC-106

講座名

SVサポートの受け⽅

講師

藤木 健

到達目標

受電中に困ったとき、SV(スーパーバイザー)に素早く的確なフォローをしてもらえるためのテクニックを身に着けること。

概要

SVからのサポートとエスカレーションの違いを整理します。お客様がお待ちの状況で、応対業務に集中しつつ、SVや上長から効率よくサポートを受けるテクニックを学びます

シラバス









<講師紹介> 藤木 健(ふじき たけし)


熱き想いを伝えて歩く「パッション伝道師」 情熱プロデュース代表

株式会社キューブルーツ専任講師


1974年5月、滋賀県彦根市に生まれる。株式会社ベルシステム24入社後、一貫してコールセンター運営に携わり、現場の運営・管理から、新人の指導・育成に関わる。2010年よりフリーランスの講師となり、様々な企業や官公庁への研修を実施し、延べ受講生は1万人を超える。熱意ある研修で、受講生のモチベーションを引き出すことにより、学習意欲の持続を目指す。クライアントからの評判も高く、熱きハートを伝えるパッション伝道師の異名を持つ。


■著書

『顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル』

『クレーマーと闘う』

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示