CC-303_SVのためのコーチング講座
- 澤田 哲理

- 2022年10月28日
- 読了時間: 1分
更新日:2023年4月11日

<講師紹介> 堀内 優子(ほりうち ゆうこ) 株式会社TMJ TMJユニバーシティ 講師
COPC認定 CXパフォーマンスリーダー
通信教育のオペレーターからコールセンターのキャリアをスタート。日本語学校での日本語教師経験を経て、メガバンクコールセンターの立上に参画。スーパーバイザーや業務研修、応対品質担当を歴任。2016年よりTMJユニバーシティの講師として研修開発・登壇だけではなく、業務研修アセスメントや北九州コンタクトセンター協議会等の社外研修講師を担当しており、今までの研修登壇回数は600回を超える。理論だけではなく、自身の経験を織り交ぜながら、現場に即した研修を実施することを信条としている。TMJユニバーシティ:TMJ社内の人材育成・研修の専門機関。コールセンター、バックオフィスセンターで働くスタッフを対象に、80講座を超える個別研修プログラムを提供。2011年より、「外部のコールセンター向け研修の企画開発及び実施」においてISO9001を取得。世界標準の品質マネジメントシステムを構築・維持することによりクライアントのニーズにこたえる高品質な研修サービスを実施。




コメント