コース名 | スーパーバイザーコース |
科目群 | ビジネス系基礎 Business Basic |
講座番号 | BB-305 |
講座名 | VOC活動はじめの一歩 |
講師 | 濱口 真弓 井上 正博(第4回ゲスト講師) |
到達目標 | 顧客の声に気づき、サービス向上につながる効率的なVOC活動ができるようになること |
概要 | お客様の声(VOC)を収集して、クライアントに提案しサービスの改善につなげることは、コールセンターの役割として非常に重要です。この講座では、これからVOC活動を始めたいけど、何から始めればいいのかわからないというSVの方でも基礎から学べる構成になっています。 |
シラバス |
<講師紹介> 濱口 真弓(はまぐち まゆみ) 株式会社TMJ TMJユニバーシティ 講師
Comments