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EX-502_カスタマーサポートのCX戦略 ~これからの顧客共創~

更新日:2023年4月18日



コース名

エクステンション特別講座

科目群

ビジネス Business

講座番号

EX-502

講座名

カスタマーサポートのCX戦略 ~これからの顧客共創~

講師

北村 岳大

到達目標

顧客の声に気づき、サービス向上につながる効率的なVOC活動ができるようになること

概要

CXという言葉が注目されて久しく、チャットやFAQといったチャネルの導入は一定進んだかに見えますが、本質的にはまだまだ大きな課題が残されており、また企業も模索の最中にあると言えます。いまCX推進の現場でどんなことが起こっているか、今の課題をどのようにクリアしていくか、またこれからのCXはどうあるべきか。学習と共創の重要性、そしてアウトソーサーとしての視点を交えながら皆さんと一緒に考えていきます。

シラバス



講座紹介

第1回

第2回

第3回



<講師紹介> 北村 岳大(きたむら たけひろ)


<講師紹介> 北村 岳大(きたむら たけひろ)

株式会社TMJ TMJユニバーシティ https://www.tmj.jp/bpm-service/training/

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